studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2009.09.17

なにぶん、初めてなものなので

Written by
しゃちょ
Category
雑記

 はいはい、ばろす。

 さて、タイトルはどうでもよく、約半月ぶりです。いやぁ、いそがしくって!

 しるばーうぃーくとかあるけど、今月、普通に300いくかもね!ってくらいですよ。昨日で、一山越えましたが。アボカド、バナナかと。

 昨日、ウィルコムから、W-ZERO3の初代のユーザーに、バッテリーパック、6,300円のところを525円で販売というメールがきた。どうも、アドエス所有者にも行ってるみたい。

 まぁ、買ったんですけど。

 これ、どう考えても、つなぎ止めか、新WM端末は年内はでないってことの暗示だよなぁ。

 まぁ、電池パックもいいんですけど、俺のZRO3、キーボードのAがきかなくなってきたんですよね。押しすぎで。

 新機種でねぇかなぁ。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/132


コメントする