studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2009.05.01

俺ラジ

Written by
しゃちょ
Category
雑記

 突然聞きたくなったので、俺ラジの録音を聞いているんだが、俺ラジって、第17回放送まで、録音ってないのね。

 聞きたいのに、聞けない。まぁ、ラジオってそう言うものだし、仕方ないけど。悪玉菌がないのが悲しいね。あと、エイプリルフールの回とか、ききてぇなぁ...

 ラジオは面白いんだけど、やれそうなことはやったし、個人的には、7月22日放送の、2時間ノンストップDJラジオで、僕がやりたかったラジオは出来た。あれは、リスナーがどう思うかはともかく、いい放送だったな。

 いつも聞いている曲も、DJ風にして聞くと、全然違って聞こえる。ラジオのリクエスト番組とか、音楽の番組って言うのは、多分、それが面白いんだと思うし、楽しいんだと思う。

 ちなみに俺ラジは、全32回+1が、完全です。

 録音が存在するのは、うち半分の16回だけですが。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/83


コメントする