studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2009.04.30

早い物で

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 もう4月も終わりです。

 新人さんには特に何も教えることはないのです。まだ2年目なので。そういうのは諸先輩方に丸投げです。来年からはそうも言ってられないですが。

 さて、4月も終わるというのに雪が降ったり、全裸で逮捕されたり、インフルエンザが流行ったり、世の中どうなってしまったのでしょうか。日本でも感染疑いが出たらしいですね。豚インフルエンザ。

 基本的な予防はうがい手洗い。あとは怪しいと思ったら病院に行かずに地域の保健センター等に相談すること。下手に病院行くとまき散らしてしまう危険性大ですので、気をつけましょう。

 何事もないのが一番ですけどね。私のように向上心のない人間には特に、何事もなくいつの間にか時間が流れていってくれれば、それで充分なんですが。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/82


コメントする