studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2013.02.08

そーいやさ

Written by
しゃちょ
Category
コンシューマ

 そーいや、DQ7が出たんだけどさ、3DSで。いや、買ったんだけどさ。嫁がやるって言うんで。

 急いでプレイブリーデフォルトクリアしたよ。発売日近辺に買ったのに、長持ちしたなー。このペースで考えると、DQ7も、俺、半年とかプレイできる換算じゃねぇ?すげぇ、コストパフォーマンスいい!

 DQ7にDQ Xの無料券付いてたんだけど、DQ X て、WiiからWiiUに入れ替えられねーの?

 つーか、WiiU版は、Wii版持ってる人はダウンロードで割安とか、そういう特典ねーの?やだよ、また買うの。っていうか、やってないんだけどね。俺。一回も。

 嫁がやってるの見てただけなんだけどね。

 オンラインでゲームなんて、もう、そんな時間ねーよ、プレイブリーデフォルトクリアするのに4ヶ月かかるのに。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/822


コメントする