studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2011.06.30

1/2

Written by
しゅーほ
Category
仕事
時事

 早い物で6月も終わり。水無月と言いますが現代の暦では梅雨ですね。雨はそれなりに降っていたように思います。土砂降りの中を自転車漕いだりしたなぁ。うっかりと。

 さて、一年の半分がこれで終わるわけですが、365日の半分は7月2日ですから、半年以内に何か!と思ってやりきれなかった人は、まだちょっと余裕があります。がんばれ!

 ところで、今日は午前中出張だったのですが、上司が職場の人にちゃんと言っていてくれなかったようで、始業時間ちょっと後に電話が来ました。今日はどうしたの?って。出張先ですよと言ったらすぐにわかってもらえましたが、ちゃんと言っておいてほしいと思います。

 あと、午後から出勤した後はちゃんと午前の分の仕事が結構残っていて軽く凹みました。

 そういえばカテゴリ仕事を使ったのは初めてかしら?そうでなくても珍しい話のはず。半期の終わりを締めくくるにふさわしいですね。

 

 何が?


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/697


コメントする