studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2011.02.28

さむいよさむいよ

Written by
しゅーほ
Category
時事

 昨日はあったかかったのに。雨も降ったけど雪も降ってたよ。まぁ、そのころ私は屋内でお仕事でしたが。

 2月も終わるからって本気出し過ぎです。たしかに2月は一年で一番寒いと言われていますけどね。だからって前日比-7℃はいかがかと。一番暖かかった先週の金曜日から辿ると、最高気温が21℃→10℃→18℃→11℃って。変動ありすぎです。しかも今日の最高気温、0:00のデータで、日中はもっと寒いのね。

 気温の変動によって体調の変化ってのはないですが、寒いのは嫌です。雨降ると自転車乗るのも危ないし。風も強かったし。冷たい北風が。

 あー、明日から3月かー。今年も過ぎるのが早いですよー。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/651


コメントする