studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2011.02.15

積もらない話

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 昨日、日誌を書いた後に雪になりました。雨が夜更け過ぎに。

 寒いわけです。東京では3年ぶりとかの積雪だったようですが、うちの近所は積もりませんでした。南関東ってその程度ですかねぇ。

 積もったら早起きして雪だるまを作ろうと思って早く寝たのに!起きたとたんにテンションだだ下がりですよ。

 仕方がないので道中雪が積もっていないかとわくわくしつつ早めに自転車で出勤したのですが、何事もなく普段より早い時間に職場に着きました。さすがに遠くに見える山々は白かったですが。そうした物を眺めるだけで満足しなければならなかった。残念。

 どうせたまにしか降らないのだからせめて雪だるまが作れるくらいは積もって欲しかったなぁ。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/638


コメントする