studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.12.14

運動

Written by
しゅーほ
Category
時事

 なんだ、2日も空いてるじゃないか。モンハンのせいだな。仕方ない。

 それはさておき、寒いです。冬ですから。年末です。12月だもの。

 そんなわけで、夜の交差点にお巡りさんやらなにやらが立ちんぼをして、事故防止に努めていました。

 珍しく歩いているとその中の一人が声をかけてきて

「交通安全、防止運動中です。ご協力をお願いします」

 と、パンフレットと温泉の素をくれました。

 パンフには「事故防止運動」と。

 そうだよねぇ。安全を防止しちゃいけないよねぇ。せめて交通安全事故防止運動と言えば良かったのに。おじさん。

 でも温泉の素をくれたからあえて突っ込みませんでした。あとで使おう。温泉。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/590


コメントする