studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.12.08

うーん

Written by
しゃちょ
Category
ゲーム

 モンハンは、最初のPSPのやつをみみんが持ってるけど、やってねぇんだよなー、あいつ。

 PS2の時のモンハンはやったけど、PSP版は俺もほとんどやってない。もうおっさんなので、反応を要求されるゲームはダメなんだ。っていうか、ゲーム最近してないけど。

 MMOは、たまにコンチェルトゲートに入って、思い出したように傭兵するくらい。あんまりクエスト進めてない。仕様変わって、メインクエスト進めにくくなっちゃった。俺がメインクエスト終わらせるのは、いつだろう。

 たぶんない。

 MMOは最近のはやりは何だろうね。

 どれもこれも、新しい感じがなくて、やってないなー。同じコンポーネント使ってるのか、似たような物も多いしねぇ。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/585


コメントする