studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.12.02

燃えない?

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 今日は燃えないゴミの日。ゴミ捨て場に大量のスーパーファミコンのソフトが捨ててありました。

 ご近所では昨日までスーファミが現役だったのでしょうか。モンハンP3が出てお役御免になったのでしょうか?

 職場の人がモンハン買ったよ!って人と、買えなかった......って人がいました。なんだか売れているようで。私はPSP持ってないのでどんな物かわかりませんが。

 DSも持ってるけど何ヶ月もつけてない気がするし。ゲームを起動するのが億劫になってしまっているのは年を取った証拠ですかねぇ。

 と、いうわけで。今度お店でモンハンP3を見かけたら買おうと思います。

 いや、ないと思うんだけどね。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/577


コメントする