studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.11.22

プール

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 夜勤明けの日はジムのプールに行くことにしています。大体一ヶ月に4~5回はプールの日です。

 プールで、ウォーキングをやったり、アクアビクスをやったりして1時間くらい軽く動いてきます。

 泳いだりはしませんよ?相変わらず泳げないので。

 そんなわけで今日も水中ウォーキングをしていたのですが、アクアビクスが始まるというので何となく参加してみました。

 で、ですよ。30分のクラスだと思ってたら、45分だったんですね。20分くらい経過したところで先生が「これからが本番ですよ~」みたいなことを言い出したあたりでちょっと変だなと思い、25分すぎたあたりで確信しました。

 でもね、こちとら30分のつもりで体動かしていたわけですよ。ちゃんと確認しなかったのが悪いんですが。なので35分あたりで結構疲れてきて、動きが雑になったり、小さくなったり、水の抵抗に負けそうになったり。

 まぁ、手抜きのしやすいタイプの運動ではありました。アクアビクス。だって水の中でどんだけ動いてるか、周りからわかりにくいですものね。

 なんだかんだで45分やり遂げましたが、やっぱり疲れた。疲れたのですぐお風呂入って帰ってきました。プロテインも飲んだし、あとは寝るだけです。まだ日は高いですが。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/565


コメントする