studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.11.20

パンク

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 カビのモンスター、もしくは音楽のジャンルの一つ。

 は、さておき、今日は朝からパンクをしました。自転車が。予備のチューブはいつも持っているのに、携帯用の空気入れは持ってなかったからどうしようもなかったね。

 とりあえず、仕事じゃなかったから最寄りの駅まで行って電車で移動して事なきを得ましたが、袋に入れずにたたんだ自転車を持って電車に乗るのは、思えば2度目です。

 まぁ、いいかな。空いてたし。周囲の視線なぞ、いくらでも無視できる。

 で、最終的には1.5㎞ほど歩いた先にある自転車屋さんに行って、自分でチューブを交換して、空気だけ入れてもらった。

 今度の給料で携帯用の空気入れ買おうと思った冬の一日でした。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/563


コメントする