studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.11.10

なべなべ

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 昨日のおでんはまだ残ってます。味がしみて良い感じです。

 まだ2日くらいいけそうです。がんばれ、鍋。

 というわけで、今日は仕事休みだったので自転車のタイヤを取り替えました。もう溝がなくって結構平らな感じになっていたので。そろそろ穴が開きそうだったし。雨の日は滑るし。

 後輪外すのは久しぶりだったけど、無事に終了できました。ついでにギア周りを洗って、油をさして。手袋をして作業をしていたのですがだんだん面倒くさくなって途中から素手になっていました。おかげで手が真っ黒。3回くらい手を洗ってやっときれいになった気分です。

 これで、わりとしばらく安定して走ることができるでしょう。きっと。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/548


コメントする