studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.11.07

眠い

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 今日はやけに眠い一日でした。昨日の疲れかな。なんだかんだで知らない土地を走ったわけだし。早めに寝たとはいえ。

 まぁ、お仕事なので仕事をしたわけですが。

 それはさておき、やっと自転車用のグローブを買いました。近所のお店で。昨日行ったお店にはなかったので、仕方ない近所で済ますかと。

 そろそろ季節と言うこともあって、いろんな種類のグローブが......と期待していったら、なんということか。2種類しかない。しかも一種類はニットっぽいおしゃれ系。

 まぁ、選択の余地はなかったです。あるとすれば、色を黒にするか白にするか。そのくらい。ベージュの方がよかったけどサイズがないってことで。赤がもっとよかったけど、そもそもなかったし。

 というわけで、明日から朝の寒い中を走るときの強い味方ができました。これで明日からも戦える!


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/546


コメントする