studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.10.23

ん?

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 昨日書かなかったのか。そういえば忘れていたような。どうでもいいか。

 何が悪かったかというと書く前にお酒を飲んだことですね。飲むともう、あんまり何もできなくなるっていうか、手先が器用じゃなくなるのでタイピングとかできない。

 さて、DX3rdのリプレイその2が公開されましたが、なんかもうダメだこりゃって感じです。みんなDXの経験は少ない人たちばかりなのですが、いっぱいいっぱいな感じが見えます。しかも、時間がえらくかかっているし。

 実際にテーブルを挟んでプレイすればもっと短いのでしょうけどね。ルールの確認とかにかかる時間が。さいころの計算にかかる時間は増えそうですが。

 しゃちょも言っている通り。時間がかかるのは課題です。毎日が日曜日って訳でもないし、そもそも私は日曜仕事のことが多いけど。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/535


コメントする