studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.10.18

肩痛

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 肩が痛いね。筋肉痛とは違う感じ。骨がいったわけでもないし、筋が何とかなったのかしら。

 とまあ軽い不調を抱えつつ、ジムに行ったわけです。今日はこの前体組成をはかってからおよそ2ヶ月経ったので、またはかってもらおうと。

 正直、あんまりまじめにトレーニングもしてないし、筋肉減ってたら嫌だなぁという思いはあったわけですが、あえて。

 結果、体重が増えてBMIはあがったけど体脂肪は減って、筋肉はちょっと増えてました。ほんの、ちょっとだけ。

 まぁ、些細な変化です。維持的なトレーニングだったことが図らずも証明されてしまいました。あぁ、もうちょっとちゃんとやらないといけないかなぁ。でも、体作る理由がないんだよなぁ。今。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/530


コメントする