studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.10.15

うんどう

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 サッカーの駒野選手が本気でかわいそうだと思う、という話を職場の人としました。早く怪我を治して復帰して欲しい物です。でもPKはちゃんと枠内に蹴ってほしいです。

 さて、今日はジムに行った日。最近あんまり行ってない。筋トレも筋肉をつけると言うよりは現状維持している感じ。なんかこう、モチベーションが欲しいです。筋肉をつける上で。何かスポーツ始めるかねぇ......

 サッカーは無理ですね。あんなに走り続けられない。草野球をしていたのだけど、チームが開店休業状態で最近はボールにほとんど触ってもいないし。

 とりあえずは自転車ですかね。ナビもあるからどこへでも行けるし。ジムにおいてあった雑誌でも自転車は良い運動になるようなことが書いてあったし。山坂がなければ結構楽しいから。

 まぁ、あと5日は仕事が続くのでサイクリングなんかできませんが。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/528


コメントする