studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.10.06

Written by
しゅーほ
Category
時事

 曼珠沙華が咲いていました。あれって、どこで光合成してるんでしょうね。葉っぱないし、花は赤いし。

 そんな秋の日和に誘われて、55㎞ほど自転車で走ってきました。そこそこ楽しいけど、ナビの言うとおり走ると最短距離を通りがちなので山とか坂とか平気で走らそうとします。知ってる道を通るときは気をつけないといけないなー。今日は知らない道を走ったけど、あのあたりは坂道、と。うん。学習した。

 秋なので涼しいですから、自転車で2時間近く連続で走っていてもそんなに汗もかきませんで、たくさん走れました。気持ち的に。

 あと、帰ったときにナビの電池があとちょっとだけになってしまいました。あんまり遠出はできませんな。あと、ナビが帰ってきたときに「お疲れ様でした」とか言ってきた。いきなり言われたのでちょっとびっくり。変な機能がついていました。今日の発見。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/515


コメントする