studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.09.17

こしょう

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 醤油。

 は、ともかく。自転車のギアが変わらなくなりました。自転車屋に持って行ったらシフトワイヤーが切れていたとか。

 で、直してもらったのですが、なんか私の自転車が面倒くさいタイプだったのか、15分くらいかかりますと言われたものが気づけば50分くらいたっていました。

 まぁ、こう見えてアメ車ですし。今買えば当時より安く買えただろうし。残念だなぁ。

 は、さておき。次回から自分で直せるようになりたいと思い、修理の様子をじゃまにならないように見学していたのですが、大体はわかったのだけど、うーん。どうかな。

 フロントのシフトワイヤーなら変えられる。ブレーキワイヤーもたぶんできるだろうけど。

 壊れないのが一番なんですけどね。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/491


コメントする