studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.09.15

そーりだいじん

Written by
しゃちょ

 菅さんが勝ったそうで。

 どうでもいいですが。いや、良くないんだけど、どうでもいいやって思ってしまう政治が良くない。良くない。とても良くない。これで小沢さんが離れたりしたら、もっと良くない。ひどく良くない。

 ここは、小沢さんが離党できない雰囲気作りをすべきだ。

 どうでもいい話だけど、子どもに、泣くぞ、泣くぞ、ほら泣くぞって言うよね。どうでもいい。

 また離党して新しい党を作ってほにゃららって、まぁ、あり得るだけにねぇ。総理大臣なんてなろうと思えばなれるとか、そんな風に思っているのか知らないけれど、どうなんだろうねぇ。

 まぁ、離党したら、所詮その程度って事になっちゃうんじゃないかと思うんだよねぇ。ああ、結束力がって事よ。他意はないよ。

 離党できない雰囲気作りをすべきだと思うんだけどなぁ...どうなのかなぁ...

 最近は大人になりすぎて、政治があんまり面白くないんだよねぇ。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/489


コメントする