studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.09.02

おう

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 投稿数の差は、目標の差かしらね。別に日々おもしろいことがある訳じゃないし。

 今日は人から手ひどく罵倒されました。くさい、きもい、変態、など。罵倒することはいいのですが、語彙が少ないのが残念ですね。その程度で私の面の皮は貫けません。

 あと、変態については否定しない。私は変態だが犯罪者ではない。そう考えると変態であることなど大したことではないのですよ。

 あと、ナビに案内させて実家の方のバッティングセンターへ初めて行ってみた。歩道のない交通量の多い道を指示するのはやめてくれなさい。明るいうちはさておき、暗くなってからだと命が危ない。

 あと、できれば舗装道路を優先的に案内して欲しいな。あぜ道とか走りたくないから。マジで。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/473


コメントする