studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.08.07

立秋

Written by
しゅーほ

 なんでも、噂によると今日は立秋とか。暦の上では今日から秋。残暑が厳しいですね。

 そんなことより高校野球が開幕しました。まぁ、仕事だったのでまったく観れませんでしたが。明日も仕事で、明後日もその次も用事があって殆ど観れませんが。とにかく楽しみなことではあります。

 そういえば今日は近所のお祭りでしたが、これから夜勤をしなきゃいけない都合上、まったく関わることができず。そのために歩行者天国なんてホントじゃまでしかない感じがしました。夜勤のために仮眠を取ろうとしたら打ち上げ花火の音が結構うるさいし。

 状況が許せば風物詩と思って楽しめるのに、これは困ったものです。さて、ではお仕事に行きましょうかねぇ。真夜中ですが。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/452


コメントする