studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.06.11

やまにのぼれ

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 昨日は劇団四季のサウンドオブミュージックを観てきたわけですが。良いですね。やはり。

 今度は二階席の真ん中辺で。次は上手側かな。夜公演だったのですが、そういえば前回も次は昼公演を観ようと思っていたような気がします。

 あと、午前中は献血に行ったり、散歩をしたり。

 で、午前中にちょっととあるところに電話をしたのですが、誰も出ない。第1第3木曜日が定休とは書いてあったけど、昨日って第2じゃん。なんででないのー、と思いつつ諦めましたが。ちょっと納得いかない。

 で、午後出掛けて帰ってきて23時とかだったのでそのまま酒を飲んで寝ました。今は朝の9時。これからご飯食べて、ちょっと出掛けてきます。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/395


コメントする