studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.05.18

変な夢をみた

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 なんか、夢の中で結婚式をやっていたんだけど、できちゃった結婚で。でも奥さんお腹大きいときの結婚式が嫌だって言って子ども産んでから結婚式を挙げたらしい。

 子ども産む前の方が本人も周囲も負担は軽いだろうと思うのですが。何を考えているのでしょうね。夢の中の私。夢の中ではなんかてきとーな理屈を付けていた気がするんですが、起きてしばらく経ったせいか忘れてしまいました。

 現実ではそんな予定はまったくない上に、子どもが出来たら奥さんよりもそっちの方が好きになりそうな私です。わりと、本気で。

 あ、夢の中の奥さん、年下でした。現実の私の嗜好と一緒です。だからなんだ。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/366


コメントする