studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.04.03

バカ目

Written by
しゅーほ
Category
時事

 こけしコンクールがたけしコンクールに見える。がんばれたけし。

 さて、甲子園の決勝が今日でした。今年は天候不順の年でしたね。ずいぶんとずれ込んだ物です。

 興南高校のエースは、変わったフォームで投げるんですけどとてもコントロールが良くて、実に良い投手です。体が柔らかくて、下半身が強くて、バランス感覚が良いんでしょうね。きっと。あとは気合い。

 実は何を勘違いしたか、試合開始を2時だと思って1時50分くらいにテレビをつけたら、すでに6回表。番組表確認したはずなのに。バカ目。

 まぁ、6回から見ても見応えのある良い試合でした。すばらしい決勝戦を戦った両校の選手、関係者の皆様、お疲れさまでした。

 エラーは、やっぱりよくないね。でも次は夏があります。がんばれ高校球児。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/317


コメントする