studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.03.20

キリ番SSはねーですよ

Written by
しゃちょ
Category
雑記

 しゅーほさんは勘違いをしているようなので訂正しておくと、キリ番ゲッターにSSをあげたことはないです。イラストとかは送ってましたけどね。昔のWebっていうのは、そういうつながりが大事だったんだよ。今みたいにトラックバックとか、コメントとかそういうのはなかったし。

 SSはキリ番ではなく、「年末ヒットトトカルチョ」ですね。たぶん、「読み切り」の中に入ってます。昔はこれくらい、2時間で書けたんですけどね。今ではもう、見る影もありません。昨日なんて、お布団の中で書こうと思って、1行書けずに寝ました。

 みみんが「バックトゥーザフューチャー」を見たことがないというので、先週から、1,2,3と立て続けに見ました。ハリウッド映画っていうのは、こうでないといけないよね!今のアクションなんて、ファンタジーかヒーローものだもの。ハリウッド映画っていうは、こうでないと!

 みみんはDVDとか借りて映画を見るくせに、ちょっと古い奴は見ていないようなので、いろいろ見せたいと思います。アポロ13も見たことないんだってよ!ブレードランナーとかどうかな!

 みみんに見せたい、往年の名作募集。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/301


コメントする