studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.03.18

ろと

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 新しいガンプラ。

 なんか出ていたのでとりあえず買ってみた。人型とタンク型に変形できる、小型モビルスーツだそうです。

 まだ作ってないけど。

 元々変形、合体というような機械は好きなんです。最近のだとアリオスとかね。変形もするし、合体もする。昔のだとZZよりZ。メタス、アッシマー、サイコガンダムあたりが好きです。

 リゼルも買おうかなとは思うのですが、もうちょっとまつと指揮官型?が出そうな気がするのでちょっと様子見。

 あと、ユニコーンガンダムはデストロイモードよりユニコーンモードの方が好きです。変身しても角はそのままの方が良いと思うんですけどねぇ。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/298


コメントする