studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.03.09

猫バレエ

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 まぁ、別にバレエばかりではないのですが。

 ミュージカルCATSを観てまいりました。珍しいことに、友人と一緒に。なんか、友人は観たことがなかったので、じゃあ行こうか、と。

 どうやら気に入ってくださったようです。まぁ、私は私で集中していたので隣でどんな感じに観ていたのかなんて知ったこっちゃなかったのですが。寝てなかったことだけは分かりました。

 まぁ、しかし舞台は良いですねぇ。前の方の席だったのでメイクや表情までよくよく観察することができました。嬉しい。楽しい。泣ける。

 そして、今日はくそ寒いな。劇場出たら霙が降っていました。みぞれ。帰りの電車の窓からは雪が。でもって、家の近所では雨。よかった、雪じゃなくて。でも、雪を見ても心が躍らないというのは、これが歳を取ったと言うことなのかなぁ。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/286


コメントする