studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.03.05

やんぐめん

Written by
しゅーほ
Category
時事

 バッティングセンターにいったら、平日なのにいかにも高校生くらいの若者が昼間から遊んでいました。

 なっちょらん!と思ったんですが、よく考えたらもう高校3年生なんていうと卒業式も済んで暇な体なんですね。

 大学生なんてもっと前から春休みですし。

 まぁ、若い子がきゃっきゃいいながらバッティングやらストラックアウトやらやっているのを見るのは、まぁ、楽しい物......かな?

 若さって良いなぁ。とか思いますが。私、あんなころあったのかなぁ。自分もあのくらいの年だった時期はあったはずなんですが、不思議。思い出せない。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/281


コメントする