studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.01.04

H.B.D

Written by
しゅーほ
Category
時事

 今日がお誕生日の人、おめでとー。明日や明後日がお誕生日の人も、おめでとー。

 さて、1月4日といえば官公庁の仕事始め。郵便局のように例外はありましたが、概ね今日です。一般的な医療施設なども外来が開くのは今日からでしょう。お仕事、がんばって欲しい物です。学生さんたちはもう何日か冬休みでしょうかね。

 私のような盆も暮れも正月も仕事をするようなタイプの職場では仕事始めなんておいしいの?くらいの物ですが。正月1日から(というか大晦日から)連続勤務も明日でやっと一区切り。

 個人的にはやっと正月が来る、という感じです。この後夜勤で、明日の朝までのお仕事。油断せずに頑張っていきたいと思います。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/213


コメントする