studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2009.12.26

ニュースーパーマリオ買ってみた

Written by
しゃちょ
Category
雑記

 Wiiの、ニュースーパーマリオを買ってみた。

 ノイズが気になる!スゲー気になる。淡い色が多いからだと思うんだけど、黒い点のようなノイズが、空の部分に出てる。何これ、昔から白い画面の背景には出てたけど、今回のこれは凄い気になる。

 とりあえず、接続をD端子にしてみるとか、テレビから離すとか、無線LANのステーションから離すとか、試してみる事はいろいろあると思うんだけど、ぐぐるとどうも、不良っぽい。昔から気になっていたんだけど、そんなにひどくなかったから、気にしてなかったんだけどなー。困ったなー。

 設定周りで、回避したりできないかなぁ。

 本体交換しかないのかなぁ。まぁ、俺のWii、かなり初期のロットだからなぁ。2007年の1月だからなぁ...


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/198


コメントする