studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2008.12.07

よしよし

Written by
しゃちょ

 やっとのことで、ブログのテンプレートの編集が終わった。

 と、言うことで、とりあえずはadminから、blog書く用のユーザーに切り替えて、サンプルを書いてみる。

 将来的には、このブログを複数人でアップしていって、なんかおもしろい遊びに使えないかなぁと思う。

 最近はオデで何にもやってないけど、blog上で、オデらしさがというものもだせないかな。

 面白さと格好良さはすべてにおいて最優先。

 ちなみにすっごくどうでもいいけど、なんで今更blogなのかというと、サーバを入れ替えて、linuxになって、MTが使えるようになったというのと、サブドメインが使えるようになったから。

 やっぱ、オデでやる以上は、普通のサービスのblogじゃなくて、自前で用意して、なんかおもしろいことしてみたいじゃん。

 そんな訳で、テンプレートもほとんど自作。

 まぁ、使い回しも出来るようにね、テンプレート化しておいたの。

 なんかでたぶん、もういっこくらいblog建てると思う。

 何かはまだわかんない。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7


コメントする