studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2020.01.05

令和最初のー

Written by
しゃちょ

 新年。
 とか、書くとな。1月の内に更新しないとなとか、プレッシャーになる訳ですよ。

 ちょこっとインデックスページを修正して、ここまでの間にピックアップとか足したので、ここまで降りてこないんじゃないかとか思うわけですが、まぁ、それでもいいだろうと。どうせ、今年も勇者ちゃんしかやんないと思われ。

 勇者ちゃんは、今年中に終わるかなー? 来年度かなー? と言うくらいなので、まぁ、三ヶ月に一度くらいの割合で覗いてくれれば、新作があるかもしれねーです。

 次の話は、「勇者ちゃんと、偽りの女王」という仮タイトルがついているけど、女王要素が薄いっていうね。直前で変えるかも知れません。いや、しないな多分。(めんどくさい)


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/958


コメントする