studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2019.01.01

平成最後とかなんとか

Written by
しゃちょ
Category
日記

 明けましておめでとうございます。

 平成最後とかなんとか、そんな本年でございますが、今年もstudio Odysseyは、特に何も変わりませんよー。ええ、変わりませんからねー。

 なので、旧年より連載中の、勇者ちゃんシリーズを、今年も続けます。今のところ、今年いっぱいは連載される予定です。多分、来年度いっぱいくらいまでいくんじゃないかな。想定では、13話やる予定なんですけど、次回の5話が、5話上と下になる感じなんで、これはもう、13といいつつ、13で終わらないんじゃないかなとか。

 ともあれ、ここ数年のstudio Odysseyはたいした更新もなく、だらだらしていたので、連載があるだけでもまぁ、ちょっとはマシと。

 勇者ちゃんは、読んでくれれた方はわかるかと思うのですが、キャラクターが、スター・システム的な感じで、どっかで見たことのある人たちになっています。まぁ、題材も題材だしね。

 書きやすい奴らなので、多分、ちゃんと13話、書き切れるんじゃないかなーと思っています。

 どっかのタイミングでページもまとめると思いますが、楽しんでいただければと思います。

 5話は、多分、1月中には更新されると思います。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/952


コメントする