studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2018.05.09

一年

Written by
しゃちょ
Category
日記
雑記

 一年ですよ、一年。つまり、一歳。うちのおんぞーし。

 やー、去年の今は、大阪で仕事で、宿泊先のホテルで連絡もらったんだよね。で、その後、ブログの記事を書いた。公開されたのは、その一ヶ月か二ヶ月後くらいだったけど。

 おんぞーしは、お陰様で、大きな問題もなく、すくすくと育っております。そろそろあるきそうです。まだ、伝い歩きなんですけどね。

 一歳を前に、写真を撮りに行こうと思っていたんですけど、熱を出しましてね。延期しましたが、まあ、もう、今は元気です。

 次の一年も、元気にすくすく過ごしてくれればと思います。はい。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/947


コメントする