studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2018.01.01

新年

Written by
しゃちょ
Category
日記
雑記

 あけましておめでとうございます。

 はい、これで月内に一回は書かないとだめになったー。新年の挨拶が、一ヶ月以上トップって。どうかって話だしねー。

 旧年は。おんぞーしが産まれまして、まー、子育てをしている嫁を眺めていた一年だったわけですが、今年もまぁ、おんぞーしが健やかリズム体操なら、いいと思います。

 彼は、最近、キーボードに興味津々で、キーボードを触っていると、邪魔をしてきます。打ちます。 IEくらいなら起動させます。7ヶ月。まぁ、ショートカットで起動するんですが。

 PCにつながっていないキーボードを与えたところ、興味を示しません。電源が入っていないといやなようです。あと、本体の電源ボタンを押したがるのも困りものです。まぁ、電源ボタンの周りが光っているからねー。気になるんだろうねー。

 20周年も残り3ヶ月です。

 何かしたいなぁとは思っていますが、さぁ、どうだろう。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/939


コメントする