studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2017.06.05

うーん

Written by
しゃちょ
Category
雑記

 ここんところ、何も書いてないなぁということで、ちょっと時間あるというか、他のことをする気力がないので、なんか書くか。

 さて、何書こうか。書くことないなぁ。生存確認はツイッターでと書いてあるように、ツイッターではぽつぽつつぶやいているので、生きている事はわかってもらえているだろうけれど、書くことかぁ......

 まぁ、先の日誌にあるように、うちにおんぞーしくんができたわけだが、おんぞーしくん、最近は夜泣きがひどいみたいよ。(伝聞調) まだ嫁の実家にいるので、写真や動画で毎日確認しているたけだけど、だんだん、顔がしっかりしてきたみたい。きかんぼうそう。嫁に似たな。まぁ、俺いないしな。

 あとなんかあるかな。ああ、発売日に買ったDS版のDQ8が、やっとラストっぽい雰囲気出てきた。DQ11前には終わりそう。あと一ヶ月くらいか。

 あとなんかあるか、ねぇな。新作? また止まったところから進んでねぇな。これ、終わるのか。もう何年書いてんだ。まぁ、今の仕事のユーザーなんて、5年くらいやってるしな、終わらねぇ終わらねぇ。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/933


コメントする