studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2017.03.19

20年目

Written by
しゃちょ
Category
日記
Tags

 20年目に突入したわけですよ、studio Odyssey。(ツイッターで間違えて21とか言っていたけどな)

 まぁ、ここ4年ほど更新していないので、ただ年を重ねているだけと言う感じもあるんですけど。更新履歴を見たら、13.6.25だって。うわー、放置しまくりだな。

 サイトはデザインを変えたりなんだりで、2005以降のログしか見られませんけど、まぁ、20年です。一番古い更新は97.3.19です。言わずと知れた、R-0です。一話公開日。

 ふーむ......一也が、35歳だってよ。マジか。マジだ。教授Jrですら、18だよ。マジか。マジだ。え......香奈さん、よんじゅよん......ええええー!?

 あーりーえーねー! 作者さんは、ついこの間も魔法少女だとか、巨大ロボット高校生ものだとか、うんこうんこだとか、くそみてーなこと言ってたのにー!!

 20周年イヤーですが、何かやるかはわかりません。まぁ、約束はしない。それくらい緩く緩く。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/929


コメントする