studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2016.01.01

2016年

Written by
しゃちょ
Category
日記

 あけましておめでとうございます。2016年です。

 旧年は、スケッチシリーズと称して、短編を何本かやりました。最後は、俺らじ企画の、メガネvsラガンを連載しましたが、今年もまあ、こんな感じのショートをちらほらやっていこうと思っています。

 いまだFF14をプレイしているので、FF14に飽きたら、飽きたころから、なんか新作でもやれればなと思っていますが、ボケ防止にちょうどいい感じなので、今のところ、まだ飽きは来なさそうです。指先の運動。もしかしたら、ToSがくるかもなので、それはやるかもしれませんがね。あいつらがまた、もどってくるかもしれませんね、面白いかどうかで、変わるでしょうが。

 長編は、やりたいのはあるんですが、どうかなぁ。最近は、またファンタジーがやりたいんですよね。とはいえ、未完のままのものもあるし。

 どうでもいいけど、このブログのアクセス数でトップのものは、C#のプログラミングのコードなので、そっちのが望まれているっぽい気もするんですが、まあ、それはネタがあったらやります。VSのコミュニティエディション、タダになったし。

 まあ、今年もだらだらとやってくので、よろしくおねがいします。あ、できればサイトをスマフォ対応にしたいが、ページ数が6000とかあるんだよなぁ。このサイト。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/912


コメントする