studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2015.07.11

うんことこうんことか

Written by
しゃちょ
Category
雑記

 いい大人が、うんことか言ってて恥ずかしくないのか。

 ないね!

 パソコン壊れたまま、二年が経つわけですが、困ってませんなー。それだけ、なにかをすることがないってことですなー。ゲームはみみんのでやっているんだけど、それ以外にパソコン、使う事がないっていうね、創作なんて、してないって言うね。

 スケッチ、また書かないとなー。ネタはいろいろあるけど、何をかたちにしようかなあ。どうせなら、毎度毎度、違うことしたいしなー。

 つーか、それ以前に、入力がくそなんで、何とかしたい。変換できない漢字が多すぎる。えーとっく買おうかな。パソコン版のライセンスにつけてくれないかな。いや、買おう。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/902


コメントする