studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2015.06.08

次、なに書こっかなー

Written by
しゃちょ
Category
雑記

 一部で、ヒーローズが人気です。

 魔法使いモノの方が人気でそうって思ったけど、あっちはここのショートだけじゃ、コンセプト伝わらないっぽい。まあ、あれは書きたい内容を書くのに丁度いいネタだったから持ってきたってのもあるんだろうけど。説教くさいしね。

 勇者と魔王はぱっとしてないっぽい。まあ、もっとうまい人の面白い作品あるだろうし、勝負するとこじゃないんだろうなあ。

 次のネタは何にしようか考え中。最近、嫁がコナンとキッドにはまっているので、推理モノのネタなんかもありかなと思っている。キャラクターだけはあるんだけど、トリックないんだよね。ちなみに、キャラクターは男五人。ひどい。華がない。

 あ、FF14のキャラが戦闘ロール、オール50になったから、その話もやろうかと思ってたんだ。忘れてた。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/899


コメントする