studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2015.03.05

なんかなー

Written by
しゃちょ
Category
雑記

 なんつーか、さー。

 終電逃して、30分くらい、二個手前の駅の最終まってんだけどさ。

 割りと頑張って生きてんだけどさ、なんかこう、いいことねーなあって思うわけよ。仕事は金にならない残業ばっかだしよー。なんかなー、なんなんだろうなー。

 転職すればって言う話もあんだけど、給料安い訳じゃねーのよ、すげー拘束時間長いけど、まだ学生の時給よりは上だし、おっさんだから、それなりに金もいるでよー、でもなー。

 サイトがずっと停滞しているのは、なんか、仕事終わってまで創作したくないってか、ゲームしたいし、アニメ見たいし、マンガ読みたいし、みたいな。

 枯れたなーと思う。なんだかんだ言っても、創作してる人達はすげーよ。

 いや、マジすげーよ。

 なんかなー。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/887

コメント[2]

ふれすべるぐ   2015.03.25 00:14 | 返信

DXのオンセとかやりたいんじゃがのう。
めっきり人が減ってしまったのう。


しゃちょ   2015.03.26 08:57 | 返信

No.170のふれすべるぐ さんのコメントへの返信

 だのー。
 セッションも長らくやってないのう。止まったままのも、何本かあるし、最近は、めっきり人も減ったしのう。
 まあ、俺もログインして、ゲームしてるだけだけどな。


コメントする