studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2015.02.01

ついったー

Written by
しゃちょ
Category
雑記

 今年の目標であるところのTwitterアカウントを作るを達成。

 アカウントは前に作っていたんだけど、わかんなくなっちゃったので、新規で作成。スマフォのクライアントもいれて、いじいじしてたんだけど、使い方が全然わかんない。これ、クライアントの連絡先のメールアドレスか何かから、お友達を探しているらしく、姉だの、RO時代の人だの、いっぱいそれっぽいのが出てきた。

 すまん、よくわんないでぽちぽちしていたので、何人かフォローした。とりあえず、本人っぽいのはそのままにして、でもこっちわかんねーだろ、と思って、説明のとこに、スピさんとか入れといた。俺だよ、おれオレ。

 ついったーで何かやるかは未定。

 とりあえず、Twitter->ブログで、なんか生存確認できるようにしたい。

 あと、アカウントの名前が、今、適当にいれたんで、「う」なんだけど、「すぴさん」のほうがいいかもと検討中。

 なんかはしたいなー。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/885


コメントする