studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2014.03.26

へいへーい

Written by
しゃちょ
Category
ネトゲ

 久しく書いてなかったな。ブログ。

 生きてますよ。つーか、FF話をするはずが、しないで2ヶ月。いつの間にか、新パッチでますよ。前回書いたのがパッチ直後くらいだったようなきがするなー。年度末は忙しいんだよ。ゲームもしなきゃだしな。

 えーと、なんだっけ。

 FFの話は、まー、気が向いたら。FF、いまだにやってますが、これ、2時間くらいでそれなりに遊べるので、悪くないです。あ、FC入りました。ソロ狩りしていたら、誘われたんで、ふらっと。ふらっと。まー、特にここの話したりしてないんで、みんな知らないかと思いますが、特に隠しているわけではないので、見つかったらそれはそのときで。割といい仲間たちなので、それなりにたのしいです。みんな、自分で楽しくいこうって感じの人たちなので、楽でよいです。

 まー、ROのときみたいにギルマスをやるってことは、まずなさそうだなーという感じです。そこまでFF含め、MMOにはもうはまらないかなぁ。

 社会人がやるゲームとしては、FFはそれなりに楽しめると思っています。廃人たちにはヌルゲーでしょうけどね。僕、廃人じゃないで。ええ、違いますよ。効率からもっとも遠いギルドのマスターでしたからね。

 今日はFFはパッチデー。

 明日から新パッチですよー。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/880


コメントする