studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2013.10.27

鈴木さんが死んだー!

Written by
しゃちょ
Category
日記

 このサイトではみなさんご存知であろう、鈴木さんが死んだー!

 先々週の頭くらいから、転覆がずっと治らないで、2日おきくらいに水をとっかえたり、薬をいれたりしていたんだけど、転覆でご飯も食べられずに、ついに死んじゃいました。あ、知らない人のためにいっておくと、鈴木さんは金魚です。琉金。

 blogを見ると、2008の最初の方にすでに出ていますから、5年以上は生きていたわけで、まぁ、それなりに生きられたほうだったかなとは思いますが、もっと生きるやつもいるしなー。田中くんはもともと弱かったんで、2年くらい前にしんじゃいましたが。

 ちょうとPCの置いてある部屋が、PC壊れたせいで使用頻度がさがっていたせいもあるかもしれません。寂しくて死んじゃったかも。まぁ、ちゃんと看ていないと、生き物は弱いですからね。

 ともあれ、まぁ、結構がんばって生きてくれたので、お家の前に埋葬しました。

 なむなむ。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/871


コメントする