studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2013.10.18

FF14 何回目?

Written by
しゃちょ
Category
ネトゲ

20131013012.jpg 赤髪娘は、今日もみかけた奴らの依頼をたんたんとこなしていく。「クエスト回してるだけで、どんどんレベルあがるなー」

 巴術士としての風格もそろそろでてきたかと言う頃、立ち寄ったモラビー造船厰でその事件に巻き込まれた。
 キナ臭い海賊連中がうろうろしているので調べてほしいと言う依頼をこなし、それを報告していた時だ。「た...大変です、隊長...っ!」と 傷ついた男が駆け寄ってきた。

 聞けば、海賊がヴィクトリー号と言う開発中の船を襲って破壊しようとしているらしい。おい、赤髪娘、あの船はリムサ・ロンミサの希望だ。なんとしてでも止めるんだ!

20131013013.jpg「ちょっと、街中でイベント戦闘とかあると思ってないから、準備してない。けど、イっちゃう!」

20131013014.jpg「もうひとふんばりって言われても、もう1回イっちゃったあとだから、2回目なんてきついわ~」
 おい...


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/867


コメントする