studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2013.08.06

いやーふぉん

Written by
しゃちょ

 スマフォを買ったので、イヤフォンも買い換えようと思って、ヨドバシでいろいろ聞いていたんだけど、最近はずいぶん高いのから安いのまで、いっぱいあるなー、イヤフォン。

 イヤフォンに1万以上出すって、どういう状況で聞くことを想定しているんだろう。ヘッドフォンの代わりとして使うのかなー。まぁ、性能も結構よくなってきたし、ヘッドフォンの代わりとしてもいいと思うんだけど、外で聞くんだったら、もったいねーよなー。

 結局、6千円くらいのやつ買った。テクニカのやつ。値段の割にはよく鳴る。まー、イヤフォンにそんなにこだわりねーけど。

 かといって、ヘッドフォンで外で聞く気もねーしなー。しかし、6千円でも、結構いい音する時代になったのー。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/857


コメントする