studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2013.07.31

スマフォ

Written by
しゃちょ

 Windows Mobileの、W-ZERO3から、やっとこ、スマフォって感じの、Digno Dual2にしたよ!あんどろ!

 で、うちのページ見てみたんだけど、まー、見づらいねぇ。

 どっかで、アンドロイド対応するかも。CSSのお勉強もかねて。暇なときに。俺が見るためだけに。

 しかし、W-ZERO3からすると、進んだよなー。Outlookとの連携も、ちょっと癖はあるけどできるし。(Skypeのアカウントがうまくひも付かないっぽい)

 とりあえず今までできていた事はできるので、今のところ満足です。路線の検索とかも出来るようになったし!ちょっとスマートだよね!おくれているだけとも言う。

 いや、別に、わくわくするようなことがなかったんで、変えなかっただけなんだけど...さすがに、時代に取り残されてしまっているので...


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/856


コメントする