studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2013.06.23

山田かわいいよ山田

Written by
しゃちょ
Category
雑記

 と、Workingの再放送を見ながらの告知。

 たぶん、今週くらいに更新すると思われる。リプレイ。2本分あるけど、実質は1本。長くて、2回にしたやつ。

 1年ぶりとかなのね、更新。つーか、日誌も更新してなかったしなー。最近、デスクトップ使ってないんだよね。遅いし、使うことないしで。

 この更新もノートでやってるんだけど、ノートはノートでキーボード打ちにくいし、疲れるしなんだよねー。

 Windows8のタブレットが欲しいなぁと思ってる。キーボードは無線使って、大きいやつで打てばいいとして、画面が小さいのはどうしようかなぁ...縦1200出るって、やっぱり作業効率いいんだよねぇ。

 新しいPCも欲しいんだけどつかわねぇしなぁ...

 恋愛リプレイのCMやってんだけど、俺はガールフレンド(仮)の方が、タイトル的には秀逸だと思う。

 たぶん次回の日誌の更新は、春アニメ終了の話になると思われ。RDG終わったな、そーいや。あんまり見なかったけど。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/853


コメントする