studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2013.04.07

武蔵小杉

Written by
しゃちょ
Category
日記

 会社が、神奈川県にある、武蔵小杉っていうところにあるんだけど、今日、駅前の新商業施設がオープンしたみたい。

 会社帰りによってみた。

 有隣堂ができたのでね、わーいと思って行ったんだけど、せめぇ。なんだこれ。こんなの町の本屋とかわらねーよ。ツタヤの方がまた品揃えいいわ。

 まぁ、TRPG関係のるるぶがあるので、そのためだけに行くかもしれませんが、でもなー、ぶっゃちけ、小杉である必要性、まったくないんだよなー。同じものは溝の口でも川崎でもいいしなー。っていうか、品揃えも溝の口の方がいいしなー。地元ピーにはいいかもしれないけど、逆に言えば、地元ピー以外は行かないよなー。

 すげー微妙なんで、たぶん、3ヶ月後には流行ってないと思う。そもそも小杉は駅降りて買い物したりする場所じゃねーし。のくちいくわ。イエローサブマリンあるし。有隣堂、非電源と電源系のゲーム、順番ぐちゃぐちゃだし。失礼しちゃうわ。あ、あと、Role&Rollおいてなかった。ちぇ。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/849


コメントする